SSブログ

YmobileのスマホにはソフトバンクWi-fiスポットが無料で付いてきます。 [Wi-Fiスポット]

YmobileのスマホにはソフトバンクのWi-Fiスポットスポットが無料でついてくるものがあります。
前回ご案内しましたNexsus5にもついてきます。





対象機種は今の所、3機種あります。

・Nexus 5 EM01L
・ARROWS S EM01F
・STREAM X GL07S

機種の詳細はHPにて確認お願いします。Y!mobileオンラインストアはこちら

このマークが目印です。

sws2.gif

ソフトバンクのWi-Fiスポットはスポット数No.1と言ってますが、正直これは本当かもしれません。よくipotuchでWi-Fi検索する時に出てくるのは、au、ソフトバンクですもんね。(端末お持ちの方は一度試してみるのも良いとおもいます。)

そしてこのWi-FiスポットはよりソフトバンクのHP確認できます。

これでスマホプランSと併用すればデーター量が1Gでも何とかなるのではないでしょうか?
ソフトバンク使えますのマークは良く見かけますよね。
しかも高速通信です。

Ymobileの料金プランを見ていた時に発見しましたので、皆様にご案内しました。
また色々な情報提供していきますので、次回も宜しくお願いします。

Y!mobileのスマートフォンなら2,980円でも色々な情報が載ってます。

今ならMNPで乗り換え0円キャンペーンやってます。



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。