SSブログ

本日終了です。他社からのりかえ[MNP]で端末価格0円 - DIGNO T , Nexus 5 本日終了です。 [キャンペーン終了の案内。]

追記です。2014年11月1日

他社から乗り換えキャンペーンは終了しました。

乗り換え0円キャンペーンんが終了しましたが、au様、docomo様にとっては良い内容となってます。って言うか変わってない感じです。

11月1日以降は(月額割引適用)が適用されますので、au様、docomo様のMNPでの転入は変わらずお得になっています。

また11月1日以降は(月額割引適用)が適用されますので、au様、docomo様のMNPでの転入


過去記事の、なぜガラケーよりYmobileスマホが良いのか、私が思う事です。を読んで頂ければ、Ymobileの良さが一層ご理解いただけると思います。

以上。業務連絡みたいなのものでした。






今回のMNP乗り換えキャンペーンが本日終了との事で取り急ぎご連絡です。

1028_mnp0_bk.png


指定機種をMNPにてご契約の場合、端末代金(一括払い)が0円
受付期間:2014年8月1日(金)~2014年10月31日(金)

他社からのりかえでスマートフォンを新たに契約したお客さまを対象に、特典がご利用いただける「のりかえサポート」に加え、期間中に対象機種を一括払いにてご購入すると更に特別割引きいたします。

対象機種:DIGNO T , Nexus 5 (16GB), Nexus 5 (32GB), DIGNO DUAL 2
※Nexus 5 (32GB)は端末代金が5,000円(税込)になります。

*ソフトバンクモバイル、ディズニーモバイル・オン・ソフトバンクからのMNPは対象外となります。
※のりかえサポートにご加入し、ご契約後6ヶ月以内の解約または機種変更には契約解除料21,600円(税込)が、スマホプランの契約解除料10,260円(税込)に追加でかかります。


DIGNO T , Nexus 5 (16GB), Nexus 5 (32GB), DIGNO DUAL 2をご希望の方は申し訳ございまんせが、早めのお申し込みした方が良いとおもいます。

申し込み方法はY!mobileオンラインストアにアクセスします。

次にメニュバーの割引キャンペーンをクリックします。(下記画像の所です。)
g_navi02.gif

そして下記画像所をみます。
cp_mnp0.png

そして対象の機種とプランを選択します。下記画像の所です。

kisyu.jpg


なぜこのような事を記載したかと申しますと、多分、ソフトバンクが日本一になったのでアクセスが多いのでWebページがおかしくなってます。この方法でしたら申込みできますが、残念な事に

Nexus 5 (16GB)が、売り切れてしまいました。

11月以降のキャンペーンはまた調べてご案内します。取り急ぎ連絡でした。

またソフトバンク日本一キャンペーンで基本料金が1ヶ月無料となってます。

Y!mobileオンラインストアはこちら





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。