SSブログ

Ymobile Nexus6が発売されるみたいです。(2014年12月上旬予定) [Ymobile Nexus6]

Ymobileのスマホの1番の人気機種と言えば、Nexus5ではないでしょうか?イーモバイルから発売された時は衝撃的でしたからね。夢のような端末だと思いました。

そのNexsus5の32Gも今はMNPで0円ですからね!




では、発売前のNexus6の詳細を見て行きましょう!Nexsus5はLG製だったのですが、今回の端末はgoogleさんはモトローラ社を採用したみたいです。

color01 (1).jpg

大きな画面で楽しみ広がる。Android 5.0 Lollipop 搭載

◆特長

大きくなって機能もパワーアップしたスマートフォン

01.jpg

大きめ画面

高解像度の 6 インチ クアッド HD ディスプレイ搭載。鮮やかでクリアな画面で仕事もはかどり、ゲームや映画鑑賞も楽しめます。

オーディオ機能も向上

前面デュアル スピーカーで迫力あるステレオ サウンドが実現。高音質のオーディオで映画やゲームを楽しめます。

プロセッサもパワーアップ

Snapdragon 805 クアッドコア 2.7 GHz プロセッサ搭載で超高速マルチタスクに対応。Adreno 420 GPU で高画質のグラフィックを実現します。

ベストショットをたくさん撮れる

03.jpg

f2.0 レンズと 13 メガピクセル カメラに光学式手ぶれ補正機能が付いて、明るい場所でも暗めの場所でもきれいな写真が撮れます。最新のコンピュータ写真処理技術と HDR+ を採用した Google カメラ(プレインストール済み)の自動調整で、ハイレベルな仕上がりも簡単です。

短時間の充電で長く使える

04.jpg

3,220mAhの大容量バッテリーを搭載。

最新バージョン Android 5.0 Lollipop を搭載

02.jpg

Nexus 端末には最新の Android OS アップデートが優先的に配信されるため、最先端のソフトウェアの使い心地を実感できます。



以上が特徴的なご案内になります。ワイモバイルオンラインストアでもまだ、発売はされていないみたいです。

12月上旬には発売開始ですが、問題はNexus5はLG製Nexus6はモトローラ・モビリティと製造会社が変わりますので、特徴が変わるかもしれません。購入は実店舗で確認するか、販売後のレビュー―を見た方が得策かもしれません。

Ymobileの端末情報を集めているブログですので、今回は発売前のNexus6の情報提供でした。また、Nexus5の32Gは乗り換え0円ですので、Nexusが欲しい方は新機種発売の今がねらい目かもしれませんね。




【Yahoo! WiFi】お申し込み・詳細はこちら




タグ:Ymobile NEXUS

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。